こぶは朝・晩忘れないように「薬」を飲んでいます。

それと「水分補給」は、ご飯のエリアだけじゃなくて、「お風呂」を開けたままにしたり、「洗面台」に水張ったりと、至るところに用意しておいた方が、宜しいと獣医さんから言われました。

今日も、「舌」が高確率で出ていました(・┰・)
が、引っ込んでいる時間も減ったので、一安心です。

錠剤半かけらを、頑張って飲んでる「こぶ」には、おやつ(試供品)をあげます。

IMG_20170819_041244

猫って一つの器で、ご飯食べる時にも、「一緒」に顔突っ込んで食べたりして、喧嘩しないですよね。
この2匹が仲良いからなのか。
IMG_20170819_043551
満足して「蠍」の様になって帰っていく・・・

あの「尻尾」が部屋中に毛を撒き散らかして・・・

今日も「ファーミネーター」だな・・・